風俗に精通するみんなの体験談を掲載する『風俗は綾香におまかせ』

フェラだけでイってしまった風俗。

可愛い女の子と遊びたくて風俗に行ってきました。そわそわしながらホテルで待っていると、風俗の女の子到着。早速お風呂に入ってイチャイチャプレイ。その時は全然快感ってほどではなかったのですが、ベッドに行ってからはやばかったです。とにかくフェラが上手い。濃厚なリップで包み込んで、口の中でぐちゅぐちゅしてくれるから、余計に感じてしまって大変でした。頭の中は彼女のフェラのことで一杯一杯。いつもはフェラだけでイクってことはないのですが、その日はフェラだけで何回も果てさせられてしまいましたよ・・・。悔しいって気持ちもありますが、でも感じてしまう。そんな異様な快感に包まれて、その日は帰宅。家に着いた後も、彼女のフェラのことで頭の中はいっぱいいっぱいでした。フェラって、その子のテクニックとかによりますが、うまい子は本当にうまいですよね。さすがプロの風俗嬢だなぁと感心しましたよ。フェラだけでイけるなら、これからも便利に使えそうですね。

遅漏が風俗使った結果。

僕はいわゆる遅漏ってやつです。一人でしている時も、全然イクことができないんですよね。正直これはやばいんじゃないかなぁって思っています。自分でやっているときは、冷静になってしまうし、相手にフェラしてもらっている時も「何してんだ俺」って冷静になってしまうことが多いんです。先日はムラムラしていたということもあり、風俗に行ったのですが、その時も遅漏の効果が発動。女の子が一所懸命40分間もフェラしてくれたのですが、イクことはできませんでした。これは一度医者に行った方が良いかもしれませんね!このままイけなかったら、まさに生き地獄かもしれません。早く治して、風俗嬢にイかせてもらう快感を思い出したいです。若い時はもっと簡単にイけたのに、歳を取ってからはなんかダメなんだよなぁ。また時間があるときは使ってみたいと思いますが、次は遅漏を治してからにします。そうしないと、女の子も自信を無くしてしまって、可愛そうですからね。

何回も使いたくなる風俗。

もう何回この風俗店を使ったかわかりません。ただ、一つ言えることは「風俗は最高」ってことですね。実際にたくさんの子とプレイしてきましたが、僕は今まで外れを引いた事がありません。おそらく人よりもストライクゾーンが広いと思うのですが、それでもこれってすごいことですよね。先日使ったときは、黒髪がふわっと綺麗な女の子が相手をしてくれて、こちらの身体を悶絶させてくれましたよ。心も身体も悶絶したことによって、新しい気持ちになれました。スッキリするってきっとこういったことなんだと思います。楽しい時間を過ごすことができたからこそ、風俗にハマっているんですけどね。その日は、手コキが上手な子で、ローション手コキで何回もイかされました。ローションのぬっちゃぬっちゃという音が最高ですし、イかせてもらうことによって、かなり楽しめますよね。また時間があるときは女の子とあんなことやこんなことをして楽しんでみたいなぁと思っています。